エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

☆ミ

はい。久々の更新です。一番くじ引いた結果とかはいっつもTwitterで軽くやって終わりにしちゃってるんだけど、今回はちょっと長め(?)なんでこっちで、と。 Twitterの方だとその内読み返し辛くなっちゃうしね。 まぁ、Twitterの方にもちゃんと上げてるけれど…

ブログアイコン変えようかと来たら入れなくててんやわんやっちゃったよ。 多分ログアウトしてたんだろね。 気付かなくてどうすればいんだっけって。

欲深きは罪であるか。

まずは見よ。 先々週辺りかな?にも15回引いてるんだけど狙いが出せずだったんだ。そして今日…リベンジマッチ! 金の力で回数勝負と挑んできたぜ…!!いい結果が↑あれだ。 以下はまぁD賞のマグが揃えられたって感じであとはダブりまくりの苦しい結果だ。…ダ…

あざまうす

発売してから約一月経ったし、二週間前には品数も結構残ってた上、どう森も入ってるぽいから半額位でワンチャンあるかとちょっと期待しながらモンスト番くじやってたセブンに行ったら…処分品として半額で! 直売り!! 直売りしてるじゃぁないか! 迷わず購…

原因は俺、結果はこれだ。※下

トイレ詰まらせちまった…。朝、出勤前に少し時間あったからちょっとお腹痛かったから一応行っとくかと行ったらだよ…。 ペーパー使いすぎだね。 ヤバいかな~と予感したから流してみたら既に手遅れ。 満杯だぁ~… ギリ溢れてはないけどね。で、対処する間も無…

シャイニングドローゥ!(

謎の土曜通常出勤日で発売日当日に泣く泣く行けなかったけど、ゲンガーの一番くじやってきだぞい。結果は↓から呟きへ。 https://twitter.com/enu_gami/status/962639773138481153順番で並んでると思っての行動だったんだけど、種類でだったのかなー?読み間…

払うが先か招くが先か

鬼は外~、福は内~と、ゆう事で節分でしたな。 ※記事1日遅れで書いとりますw今年は神社に行ったわけだけど、そこで豆撒くとき殆どの人が福を招いてから鬼追い払ってるんだよね。 で家族に聞いても福が先だ。 え?副と鬼を同室させちゃっていいの?とゆうか…

神は俺を救いたもうた

ほぼ4千円をミニキャッチャーでスッて精神ダウった。 しかし、その後外出の目的のコイキングの一番くじを引きに。狙いはC賞の小皿。水タイプの柄! そして…! A~ッ!!初めはいらないって思ってたけどちょっと欲しくなってたから有難う! キャッチャーの損失…

4代目N eyes Brothers

タイトル通り(?)4代目眼鏡を受け取って来たぞい! でん!…悲しいかな、2代目は耳に掛ける部分が折れたから捨ててしまってもう無いんだ…。あれ以来細いの買うの怖くて4代目も選ぶのめっちゃ悩んだわぁ。まぁ、理由はそれだけじゃなく、只、青フレーム買う…

我輩はNである。

特効ガチャ10回引いて被りSR一枚だけでガッカリしながら通常レアガチャ回したら、 どうした?レアガチャ? 前まではSR以上なんて全然出してくれなかったというに今年に入ってはもう2回目だぞ…。 まさか等価交換…? 何とだ?運か?生命力か!?◆ 試供品の洗顔…

やはり去年がクライマックスだったのか

なんか俺の今年の運勢最悪らしい。血液型に星座、星と他なんかが揃って悪いとか何とか。 自身で読んだ訳じゃないから詳しく知らんが母がそうゆうの読んで言ってきたのんだ。 後で見せてもらお。 俺占いとかめっさ信じるタイプだし、既に良くないこと年始早々…

今ここで。ここから。

なんかここ最近悩んで悩んで、間違って間違って。と、ぐるぐるしてたし、何なら今もしてるけど、まぁ最低に足付けないようギリギリの所ででも耐えて生きようかなって。2018年早々思ったりしました。バカにされようとも自分には正直でありたいし、それを後悔…

ビューっと吹く

…風が強い…!! それに煽られるように気分が上がったり下がったりと浮き沈みが激しいぞぃ。俺は…忘れない…!!

新年初ガチャ(

既に三回引いた) とゆうか正真正銘の初ガチャは☆4以上一体も出ないスカだった。悲しい。が、 18新年ガチャ狙いの一人、クラニィを先ずゲットできたんで良しとする。後はマナ欲しい。で、シュシュ、エイジはできたら来てって感じでいいかな…?ん?オウガ? ……

ZOIB

明けましたおめでとうございます。 今年も緩くよろしくお願い致します! さて。去年の出来事を今回も簡単に纏めようと思ったんだけど、全然記憶がございません。多分大した事してないんだろうな。 間近の一番くじラッシュくらいしか覚えてないよ。まぁ記事遡…

17最後の番くじ。と、

今回はエドモンのラバスト狙いでfateの一番くじ引いてきたよ~♪はい。出た! …そういえば、実は、一番くじのゴジラソフビ売っちゃっててね、今日はその店で一番くじを引いたわけなんだけど、レジ待ちの時後ろに並んでる人が、なんとそれを持ってたんだよ。 …

ドラ:デシ

本日のゲーセン戦利品。使用金額75。 尼価格約30。 ふお~! パヤいっスよ~わはははは! …はい。金額的には大敗だけど、まぁ満足ではある。 気にせずいこう。 スライムライトに至っては言わずもがなスライムだからだって感じで、何度かスルーはしたけどいけ…

白猫.茶熊。

こんな事ある? ☆4以上が3体は稀にあるけど、金マント全員が☆4以上ってヤバくないか!? しかも欲しかったオスクロルにノア来てるし、ネモも来た! 何気に初ネモ。うっは~…オスクロル嬉しいからシェア2オスクロルも来て!凱旋まだやってるし諦めんぞ!して…

どうやら

今日はポケモンの一番くじをやって来たんス。俺の携帯からだと店舗検索しても何故か出なかったんだけど(どころか検索欄に地名が表示すらされない)、近くのコンビニでやるらしいと聞いてたんで、よし!引くぞ!と意気込んで(?)出掛けたら、やってないってゆ…

そういや

前の記事で【(安定の)】って書いてるけどTwitterで呟いただけで、こっちじゃゴジラの一番くじの話してねーから分からんわな。俺はブログは日記として書き込んでるし、Twitterの方も一部そんな感じで使ってるから書かなくてもいいかなーと思うけど(ないとは思…

何やってんだ俺ぇッ!

茶熊直前にして凱旋でジュエル消し飛ばしてしまった。うーん…後悔しかしていない。どうせ出んだろう、今回回さなくてもまた次回があるだろうと思いつつシェアハウス オスクロルが欲しかったんだ! ガチャりたい欲を抑えられなかったんだ…!!愚かな選択だっ…

亀ちゃん!まんねん!

ゴッドフォースガチャが再凱旋!! 今年後半イベ分だけじゃないのかよ!って事で今回もトルチェ狙いでいくぜ!と。 今回は無料10+1連は茶熊シリーズミッションコンプ含めて2回。(ここケチかよと思ったのは内緒)で、20+2連と単発1回の結果ね。 とりあえずモコ…

ふっ…

賞味期限切れもまぁ嫌だけど期日越えても数日ならセーフで食える。けど消費期限は1日オーバーでも怖すぎる。苺乗ったロールケーキ食べたけどトイレ籠る事になるんじゃないかとちょっとビビりながら食ってた。 しかもクソ親父が虫が湧いてるかもよ、とか気持…

やっぱり一番くじは

一番くじだけでやった方がいいのだろうか?(タイトルの続き) Lチキ買いに行ってLチキを買わないってゆう。 頼みはしたんだけど、間に一番くじ挟んだから店員さん忘れたんだろね。 レジ打ちすらされてないしまぁいいかと思って帰って来ちゃった。“あれ?Lチキ…

ミスのはなし。

本日(10/10)予備のSDカード買おうと電気屋行ったら丁度“広告の品”って貼ってあって16Gが半額で売っていたんす。迷わず手に取りレジへGo。 そして会計。ぼけ~っとしてたのか何の疑問にも思わず済ませたんだけど、お釣り渡された段階でふと気付く。…高くね?…

9/20の。

車の点検に行ってきたぞ!全然日に父が電話取ってしまったせいで行かざるを得なくなっての。 いや、行くのは決定事項だったから別にいいんだけど何の覚悟もなく電話とか辛すぎるよ。 ①自分で掛ける。②相手方からの着信を自分のタイミングで出る。③他人が出た…

9/10の。

書くの怠くて放置してた分もついでに書くぞ。☆近所のショッピングモールに歌手グループが来てたんだけど、それよりも客で音楽に合わせて踊ってるおじさんがいてそっちの方が気になって気になって。。。 俺の近くにいた人も若干引いてた(?)し。。。 即興で躍…

短。

物取ろうとして戸棚開けたら扉壊れた。 そんな話。いや、ね? 延長コードが引っ掛かかりやがって全然抜けなくてさ、下手に引っ張って切れたら困るから少し扉持ち上げて隙間作ればいいだろうとぐっと上げようとしたら「パキッ」って音してね…。扉支えてた箇所…

いつかの呟かなった独り言-電子篇-

電子書籍って有り難いけど罪だよな。場所によっては期間でセールやったりしてるしさ。 紙媒体と驚異的に相性の悪い僕からしたらもう紙媒体で漫画とかを買う理由がないじゃないすか。電子でも作家さんに貢献すんなら定価で行けよって分かってるんだけど、安く…

巡るローソN with T

伊藤園さんの対象商品に付いてるドラクエⅩⅠモンスターメタルチャームをゲットする為にローソン巡って来たよ~。 8ヶ所9回。 一回多いのはまとめて買えるかなと思って買わなかったのが他て見つからなかったから。うん。うん。可愛いねぇ。 …ん? 下に何かメ…