エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

復★活!

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌさんだーッ!
…はい。
取り敢えず書くことないけど心機一転一発目。
なんか書いとこうってゆーね。

あーでも本当に書くことない(笑)

開いた理由も画像置いとく場所が欲しかったからだし。っつって今回はなにも付けないってね。
本当はね~早々に全部置いちゃいたいんだけどアップロード(って言うんであってるよね?)で通信料くうのは如何せん認められんの。
やりたい事の半%は我慢してる(つもり)のに速度制限が毎月キツい!
月末に少しでも残しとかないと調べものする時に苛つくからね。
メインに辿り着くことすらできずに諦める事もしょっちゅうあるし。辛い!(笑)

…(笑)って皆まだ使ってんのかしら?流行遅れだったりしないかな?Twitterとかでもそればっか気にしちゃって藁とか書いたりしててね。始めの内は気にならなかったんだけど最近違和感あってね~。wは使わなくても(笑)ならいっか的な。ね?

そいや最近本体がやられてんのか容量が足りてないのか暑さにやられて熱で誤作動起こしてるのか携帯勝手に再起動連発すんの。迷惑やな。
まぁアプリとか消しても消えるし、充電し出すと修まるし、冷蔵庫投入して冷やすと直るから原因熱だと思うんだけれどね。
でもさ夏場だからってこんな暑くなるかね?ってくらい直ぐ本体熱くなるんねん。別の問題も起こってるんやろか?全くわかりません!助けて~


さて。こんなモンでいいかね?ええんじゃろ?
携帯に関する愚痴的なもんが一発目でいいのかよって思わなくもないけど俺っぽいな~とも思うわけで。
これからも意味なく色々愚痴ってきたいですね(愚痴かよ