エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

借り携帯

ほい。タイトルの通り借り携帯からお送り致しておりますエヌですよ。っほい!

いや~あまりにマイデバイスが再起動繰り返すもんでショップ行ってきたんですよ。そしたら修理or交換を提案なされてですね、一時マイデバイスとはお別れしてますんの。
修理費用聞いてから交換に切り替える事も可能って事で一応修理として出してます。
お金か時間のどちらを消費かって悩ましい所。
ただ一刻も早くマイデバイスで落ち着きたいなと思ってる所存。とゆうか修理でって言った直後辺りから既に失敗したかなぁとは思ってた(おい
何時もながら優柔不断が炸裂した結果ですね。はい。
ともあれ修理費用のお電話が来ない限り如何せんともできないのでね。


それはそうと移動もバックアップも取ってなかったから略全データとサヨナラですよ。うっはぁ…悲しキツい

まぁ白猫とスクストは無事アカウントで入れたんで無事みたいでよかったッス。これで入れなかったら発狂モンですよ。
お絵描きツールとして使ってるアイビスさんは無事復活成らずで無念ですが…

一長一短なところを言えばこの借り携帯僕の携帯より画質が良いんですよね。
画質だけこの状態を受け継いで帰ってきてくれないかなぁ僕の携帯。