エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

エヌ、家を買ってもらう~(違

車を見に行ってきてゾ!
でかい買い物苦手なんだよね。
決断が出来ないのはいつもの事として車っとかって店員に説明受けないと何が必要かとかって分かんないじゃん?
そりゃ金持ちじゃないから即決なんて無理ですよ?それに選択肢を絞ってったとしても実物見たら~なんて万々あるしさ、いろいろ検討に付き合ってもらって買わないって事をいくら相手はそれが仕事と言ってもするの心苦しいわけね。
それに言っちゃったら安全快適に乗れて価格も懐を抉ってこなきゃ何でもいいって考えがあんの。正直大事な買い物と言っても恐ろしい程興味が湧かん。
見てると全部良く見えてくんの。と同時に全部同じに見えてくるのよ…。

って言いながらめっちゃ意見出しのゴネをかましたが。特にお値段。
後最後辺りで色思考を一回挟んじゃって申し訳ない。
カタログだけじゃ実物と色味違う可能性あるから色のサンプル無いの?とか。

前回(2ヶ月前くらい)の時とか事前にはハスラーかな~とか考えてたんだけど何や色々あってDAYS ROOXに。
出掛けた時は見に行くだけってな気持ちだったのに購入へー。
う~ん凄い。
お金出すのは俺じゃないんだが…。親の脛かじり乙!
有り難う御座います頑張ります!

長い時間(この時点で2時間くらい)掛けて決まったと見積書出してもらったら納期が11月になってしまうと言われグレードを上げたタイプなら10月に出来るんで料金+~で変えません?と言われ了承。
ナビ設定の話になったら前年度モデルの予定で通してたんだけどが手違いで無いって言うんで今年度モデルにグレードアップ。
徐々にグレードが上がってくのは何なのでしょうか?まぁ向さんも何とか値引いてくれて実際よりは安くはなってって有難いですけどね?

結局店に3時間位居座ってたね…。
店員を長々と拘束してしまって…。
まぁ仕事だから我慢して下さいご免なさいってな感じだ(Θ人Θ;)。