エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

サンダーボルト!(ノ´∀`*)バリバリ~

f:id:crow176:20160909204114j:plain部屋の電気が暗くなった…。
始め落ち着いた暗さで以外と…とか考えたが慣れてないからかめちゃくちゃ目が疲れる!どんよりとした(ような)空間と化して何となく具合が悪くなる感じする!辛い!

電球のサイズを見る為にフタを開け…開け…開かねぇ!!
説明通りやってんのに開かねぇぞクソ!
本体が回りやがる!落ちて来ないだろうな!?とビビりながら継続…したら開いたけど。良かった。

電球外すのも当たり前の様にビビりながら行ってまぁ無事出来たよ。繋げる部分のプラスチック部分に皹入ったけど…。まぁ?変えるやつだから無問題よ。

サイズは別の部屋の物と同じみたいだから買いには行くけど交換しとくか的な思い立ってフタ外したらクッション部分がブヨンブヨン。本体を買おう(え

よし。じゃあ本体変えるなら遠慮なく電球奪うぜー!パキ。
…プラスチック部分が欠けました。何故だ。力掛けた場所が悪いの?力入れ過ぎなの?それとも部分が脆かったの?
とゆうかこの部分掛けてても平気?
取り敢えず分からんから放置。

はい。現状二ヶ所電球点きません。
片方は切れたからだけど片方全然使えたのに…。電気屋さんへGOォォォッ!!!

両方買い換えようって話になったんだけど金銭的遠慮(俺だって遠慮くらいできるわ!)を発揮して結局俺の部屋は電気を買い、もう一方は新しい電気にに落ち着いた。うん。何故だ。

買う電気も迷いに迷いまして。
LED移行で電球も変わるのかな?と店員に聞いたら何故か設置面の話に。「フック型なら取り付けられますよー?」いや聞きたい事はそうじゃない。しかも分からんから混乱だわ。
結局電球の話はされません(しません)でしたとさ。

迷いに迷って電球と本体買ってきたわけだけど。夜だね。
暗闇の中で付けられるかΣヽ(`皿´ヽ;)

今日は暗い中過ごすよ。別の部屋に居れば問題ないしね!
明日朝になったら設置レッツトライ!
…プラスチック部分また欠いたらどうしよう…。それ以外も何かやらかすんじゃなかろうか。不安だ。ふぇ~ん。