エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

写取ster☆

本日の出来事。

①パスワード忘れたせい(多分大文字と小文字の間違いだったんじゃないかな~?)で入れなかったGoogleのログインに成功し失われし写真を回収できた事に歓喜の雄叫びをあげる。

②母が注文して届いた棚の引き戸の取手が何故か内側に付いていて何でだよと笑った。

③買い物ついでに今日は特に用はなかったけど入ったスーパーの入り口付近でmonster4種を見つけて買わざるを得ないな!と衝動的買い。ついでにと色々カゴに突っ込んでったら会計が2000円超えた。何でや俺。

そんな感じ。今日も一日平和でした。まる。