エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

貴様全然更新してねーよなぁ?あぁ?(# ゜Д゜)
…とメールが来たので御久々~。エヌガミどぅえす!(最近テンションがおかしい。え?元から?はー、そう。

んで、何?あぁそうそう。特に書くことないんだけどさぁ。
どうしようか。えーっとね。じゃぁね。あ~…。
Twitter見てもらえれば大体わかるよ?
まぁそっちでも大して発言してるわけではないですけど
現実でも行動全然起こしてなかったりしてね!ははははは…(笑える状況じゃないんだけどね本当はさ。
でも現実逃避!いつもの事やね!逃げ奪取!


ってか最近(といってももう既に数ヶ月)駄目さに磨きが掛かってるね。今までも宜しくない体だったんだけどもうね。体力も減りに減って…
あ。体重は少し増えました。まだ目標には達してないでさけれど。
腕立てするって言って全くしなかったり。

牛乳飲んでます~って話は書いたっけ?
まぁいいや。
もう飽きて飲んでないし(ナンタル
ずずず…意思の弱い若者も驚愕するレベルの意思の弱さを自負しておりまする。
ついでに言えば流される易さもキラリと光る!ペッペケペーq(^-^q)≡(p^-^)p

相変わらず脈絡のない駄文を垂れ流してるな。
ま、自分以外見てる人なんていないだろうから問題那須…あ、いや梨…でもなくて“なし”ね。うん。


最後に。
白猫☆2率ヤベェ