エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

いくぜ不死鳥。飛び立つフェニックス。

↑不死鳥ってフェニックス同じじゃね!?
えー?いやきっと他にもいるよぉ~不死鳥。
…うん。どうでもいい。ほら前回の記事(書いてから24時間も経ってない)タイトル忘れちゃったから今回は忘れないように始めにしっかりと入れましたよってね☆
意味はないんですけどね。今までも特にそこまでじゃなかったし別に気にしないよね♪



えーと、あれだ。うん。Twitterに書いてきた(またかよ

ネガってる発言。とゆうか何だろね?弱ってるね自分。
あぁ絶対的な存在、そう絶世の美女神様の胸に優しく包まれ癒されたい。
愛が欲しい。
守ってもらいたい。


クソ雑魚ですね。はい。
いや、ほら良いとこなしのこんなんでも好きっていってくれる人が、養ってあげるって美女が…!
何処へ行ったら出会えますかッ!?
うぉぉぉぉぉっ!!





【我が魂死して宇宙の材となれず。】




あ!これをタイトルにすれば良かった…!
とゆうかこの発言俺しんだみたいだよね。