エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

TSUTAとガチャ

TSUTAYAのCD10枚で安くなるよってゆうのの為に探すんだけど始めは10枚も借りたいのない…。ってなってるのに探してると10枚以上になってる不思議。

この間行ったばっかりだけどそん時に半額券貰っちゃった(しかも期限間近)し、まだ借りたいのあったから良いかと来たわけだけど、考えたら当たり前だろうなぁとは思うけど上記の割引と併用不可だった。
うーん。急ぐ必要なかったねと(笑)



見つけたらやってこいと姉に言われてたガチャを発見!…が、物は300円。財布の中には100円玉が2枚だけ…。たっ…足りねぇ!
無駄な物買うのはなぁ…。って事で一旦離脱。
近くのコンビニ探してGO!
最近買ってるFRISK購入!
100円玉GET!さぁガチャしにリターン!

…こんな道通ったっけ?
はい。進む方向間違えたのかな?
どこだ此所。迷子になってまう…!!
ナビ付いてるから平気だけどさ。
で、無事リターンしてガチャってきましたよ~V

しかし価格に対して物が思ったより小さかった。まぁガチャ事業も大変なんだろう。文句は言わねぇ。愚痴は言うけど。