エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

クリスマス関係CMを見かけるように時期になったので。

思い出話を。

小学生の4年生だったかな?その年に友達にプロアクションリプレイを見せてもらった事により欲しくなった俺はサンタにお願いした。その夜寝るまでドキドキして何度もお願いをしていた。そしてやってきた朝、枕元にあったのはーー!!





 \\\\||||||||||||||////
ー怪談レストランシリーズ!本!ガッカリだよ!ー
 ////||||||||||||||\\\\





まぁ今にして思えば本で良かったんじゃないかな。多分プロアク持ってても使えなかっただろうし。今でも憧れるけどバグ技使ってなんなのさと。

さて、ここで問題なのは何故プロアクではなかったのかとゆう事だ。サンタがプロアクを知らなかった?否!答えは単純。俺がサンタ本人()に言っていなかったからである!

まぁ言ってたとしても分かんなくてこなかったろうけど。


プロアク以外にも候補お願いしてたと思うんだけど何だったかな?十中八九ゲームの類いだったんだろうが。まぁそれもサンタ本人()に言ってなかったんだろうけどね!


怪談レストランシリーズだったのは当時流行ってたし俺も読んでたからだね。それはサンタ()も知ってたし。
貰ったのはそん時の最新刊2冊だった。






クリスマス関係ないけど、
そんな怪談レストランシリーズだけど結局全巻揃えなかったんだよなー。毎月買えるようにお小遣いとは別にお金貰ってたんだけど途中から雑誌を買うのにそのお金使うようになっちゃって援助打ち切られてしまってな…。

字よりも絵が好きだったんですよ。
今も対して変わりないですが。