エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

録画GOD質 (Re:ヴェンジャー)

結論から言おう。
失敗した。






いやー昨日録画画質設定したから今日分からは下がった状態で録れてるもんだと確認したら変わってねーでやんの。あれーおかしいなー?何でかなー?って。
で、解決策を求めて遂に説明書を開いたわけだ。
そしたらあったよ。
昨日俺が弄ったのは【HD】とゆう一つの選択肢の画質を設定しただけだったんだね!
それ変えても録画設定で【HD】にしてないんだから変わるはずないよね!
いや、まさか録画画質設定じゃないとこに録画に影響する設定があると思わないでないか!
いや俺が知らなかっただけで周知の事なのかな!?
ぐぬぬぬ。これじゃぁバカ丸出しじゃないか。
え?今更だって…?HAHAHAHAHA!………。

いや、初めから説明書を読むって選択肢はないよ?
俺は現状必要ない情報は記憶し辛い体質で…
…面倒くさがってごめんなさいッ!石投げないで!


ともあれ今度こそ大丈夫!…なハズ。
駄目でも困るの俺だけだしね。

番組個別で設定した【5倍】は勿論録れてたから見た結果相も変わらず普通に見れたしね。
とゆうかやっぱり違いがわからん。
目が悪いのか感性が悪いのか頭が悪いのか。
それともテレビの実力が伴っていないのか。

まぁ、見れれば問題ないんですけどね。
ウン十年とか経てば結局だろうし。