エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

テレレテッテレ~…ビ!

この間“予 告 犯”のテレビ放送がありましたね。
あれは本当に久々に映画館に足を運んで見た作品でしてね。ちゃんと泣きもしましたよー(

映画かぁ…去年は結局シンゴジと君の名は。の二作しか見に行かなかったわ。なんかもうミーハー感が…(死語?

いや、ミュージアムデスノとか見に行こっかなとは思ってたんだけどさ、面倒くささが勝ってしまっての…。申し訳ない。
お財布事情もあってね。いや、ケチなだけかもだが。

取り敢えず今年も何らか1本くらいは行きたいところΣ目標低ッ!


レンタルで言えば原作完結した“神言う”見たい。単行本帯にしつこいくらい毎度書かれてたアレ。テレビ放送は無理だろうし。

チャッピーとかはどうなんだろうか?
この間のベイマックスの時にTwitterのTL上に流れてきて少しね。

…とそれだっけ…?多分違うよな。なんか白いロボットの映画があったような?
CG作品で結構人気だったやつ…。
ふと今思い出して何だったかなー…?
ま、いいや。後でまだ気になってたら調べれば。


レンタルの恐いところは借りてきて近々放送!ってなる事よ。でも特典映像とかあるんか。
アリっちゃアリか?それだけのためー?


ナルト疾風の三作目ロストタワーもう一回放送してくんねーかな。
見損なったんだよぉ。気付いたのが放送修了後わりと直ぐで暴れたね。
それで言えば遊戯王でも似たような事あったけどね。
他にもあったかはどうだったか…記憶にございません!
(



テレビ放送しても録画して見てないのいっぱいあるよ。
スペック完結編見よう見ようで全然見ーへんねん。
録ってスルーがいっぱいあんねん!
見てるのもあるけどな!





暗殺教室 卒業編ってテレビ放送出来ないんだろうか?