エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

やはり父は敵◇

潔癖症(?)な俺と気にしない性格の父。
理解しようともしないから嫌い率90%くらい。な、
父に迎えを頼まれたので本音言えば断りたかったけどまぁ仕方なし承諾したわけだ。
只でさえ嫌なのに酒呑んだ後だ。嫌倍率ドン。

で、迎え行ったら帰りの途中トイレ行くから降ろせときたもんだ。

店とかじゃないのよ。野ション…

勿論水道なんざなし。
思ったね。トイレくらい向こうでしてこいや(怒)

いくら汚くないと言われても小便してブツを触った後手洗ってないとか許せない。あり得ない。本当無理。

んで、そう言ったら、触った部分で他の所触れてないから平気だとか。こっちからしたらだから何だって話だ。
気にしない性格はこれだから嫌だ。
事実がどうだろうと知ったことじゃないんだよ。疑わしきは罰するんだよ。

置いて帰るわけにもいかんから乗せて帰ったけどさ…。

僕の車に父が乗ることは二度と無くなったと確定した瞬間ですね。
出来る事なら助手席総取り替えしたい所だね。

一応触れた(かもしれない)場所軽くウェットティッシュで拭きはしたけど、不安は拭えないよね。
これは感情問題だからどうしようもならん場合はどうにもならんのだけどね。