エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

豆食らッシャー

節分でしたね。

毎年神社に豆まき行ってるんですが風強かった(行くくらいの時にはそんなでもなかったか?)し面倒だったから止めた。怠惰が極まってきてますね。


自宅での豆まきはちゃんとしましたよ~。
クソテンションすぎて窓開けたまま大声出してしまったりして…。気を付けなければ。

↑の件の原因は姉。
ノーコン過ぎ。
鬼は外って言いながら投げた豆が窓に弾かれて室内に残るのよ。鬼出てってねぇ!Σ(―Д―;)
毎年の事だよ…。


何故か母が鬼役やりたいと買って出たから全力で豆投げつけてやった。
親思いか親不孝か。
まぁ貧弱もやしの俺の全力なぞ高が知れてるがな。


年齢の数豆を食うってのがあるけどさ、
取り敢えず年齢分取って食べるんだよ。
けどその後普通にガツ食いするよね。


恵方巻も食べたよー。
無言なのはいいとして願いが特にないのよな。
それに食ってる間だとどうでもいいことばっか頭に浮かんで…鼻水垂れてきそうで危なかったし。。。



家の至る所に粉々になった豆が。。。