エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

はき掃除。そして伝説へ―。※

食後に一吐き
 部屋を掃除し
  パズルが完成。


こんな感じ。

で、
一つ目はそのまんまね。なんか偶に飯食ってる時とか食後に急に気持ち悪くなる時ってあるよね?
食べ過ぎとか苦手なものがあるとか満腹とか期限が、切れてたとかじゃなくね。
なんとなーく急に食道辺りが気持ち悪いなー、唾液も吐き気状態にシフトしたなーって。
治まる時とあれば駄目な時もある。
今回は駄目な時だったと。
まぁ一吐きしたら直ぐ治ったらからマシだったわけだが。
規則正しい生活してねーからだ!
と言われたらそれまでだな。


で、
二つ目は掃除ね。
これもそのまま部屋の掃除をしたよーって。
これは特に特筆する事はない!

一つ目も必要無かったろ!ってツッコミはその通りなわけだが書かせてよ。
なんかねー。報告したくなっちゃうのよ…。
子供とかがそー…だったっけ?まぁそんな感じってことで。


で、三つ目はこれね。f:id:crow176:20170312030644j:plain

先月末からずっとやってたんだけどさ。
答え見ないでせっせと考えてやってたわけさ。
(考えてって言ってもどうこうすれば完成できるっつー頭の中で構築してたとかではなく、もっと底辺のこの感じで置いたらどうなるんだろうか思考で適当に詰んでただけ)
でももういい加減さ飽き諦めでさ。
単純に対称になるように置いてったんだよ。
そしたらさ、なんかさ、スルっとさ、入ったんだよ。

……

出来たーッ!??

いや、もうね。本当。
え?何で出来てんの?
あんなにやって駄目だったのに何で出来てんねん!

ってな感じですよ。もー!!

まぁうん。出来て嬉しいッス。
あざざしたー!





って事があったって話でした。



…パズルの話、元からない語彙力がクライマックス無いな