エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

おヴェーぃ!(嘆)

f:id:crow176:20170323083030j:plainf:id:crow176:20170323083047j:plain
こんだけ金フード居て☆4が0!?バカ野郎!

と、何時だったか忘れたけど、みたいな事があったのですよ。
記事にしてなかったから取り敢えず載せてみたけどまぁ面倒だから詳しくはTwitterで!☆

ってな事で。

3000貯めたジュエルも今じゃ0よ。よよよ。




ここからはまぁPS低い自分のせい的な感じだけど愚痴ね。
パンダイベ辛くね?

ミンミンだけじゃ無理。
火力重視の考えなし特攻爆死野郎だからさ強制縛りプレイ止めてほしい。
せめて挑戦条件“ヒーロータイプのみ”とかにしてほしかった。

あとは周回させる気満々なのも怠い。



アンチの意見に影響受けてマイナス化してるなーと思いつつ止めはしない。

そろそろ島級イベ来てくれ。