エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

YouTube見てたら通信量結構いってた

朝まで余裕で起きて眠いな~とか思いながらYouTubeで実況見てる時に電話掛かってきて出てしまったせいで電話待ち状態に。
しかして寝る俺。仮眠~。



で、まぁ着信来て何とか起きて応答は出来たんだけど寝起きのせいで全然頭回ってなくて普段以上に呆けが激しかったのよ。
自分が乗ってる車種する答えられんとは。

車種は?「えーっと…」
色は?「一応紫…」
※グレーに近いメタリックブルー。
もうね。これ相手分かんねーだろって。

通話終えた後に直ぐ出できたよ。くっそ。




んで取り敢えずその電話で予定入ったんだけど俺社会不適合者だからね。時間に縛られるの苦手なんだ。
もうそれだけでストレスがじんわり掛かってくる。
嫌だわ~。もう山籠りしようかしら?って感じ。
いや、無理だからしないけど。


寝る時なんて遠足の前日の子供のようにドキドキして眠れない。
ただしマイナス面の意味合いでね。


で、案の定目覚ましより早起きよ。
眠れないだもの。1時間置きくらいに起きちゃうんだもの。
そのくせきっといい感じには起きられんのよ。
知ってるよ俺。
いつもの事だもん。


そして仕方なしに起きて時間潰してると疲れてきていざ予定時刻近くってなるともう寝たい。
知ってるよ俺。
いつもの事だもん!(怒)



くっそ~怠い!怠い怠い怠い!
んあ~!!!!!!!!!!!