エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

挑み続けろ

昨日の話からね。

からあげクン誕生日おめでとう!
限定チャーム速攻貰ってきたよ!

f:id:crow176:20170416222030j:plain

時間になるまで店内彷徨いてたから完全不審者だね!
雑誌コーナーにiTunesカードの台紙だけ置いてあって俺が犯人って思われるんじゃ…?とか考えたり。
まぁあーゆうのはレジ通さなきゃ使えない物だし別に問題ないだろうけど。


直前辺りじゃレジ前で待機してたけど、スマホ見て動かない俺と前の客が帰っても(俺が居るからだろうけど)品だし途中だった店員がカウンターで待機あの時間地味に辛かった…。




このすばストラップもヒロイン3人入手完了。
f:id:crow176:20170416222106j:plain

↑の店舗じゃそもそもキャンペーンやってなかったのか無かった。これを探した彷徨いてたのもある。


初めの店舗じゃめぐみんが無かったんだけどとりあえずダクネスだけは確実に欲しかったから入手して、そこから何店舗か回ったんだけど終了しててね…(カズマは残ってる所はあったけど。

んで、今日も別店舗に少し足を延ばしてみたのよ。
そしたらめぐみんが残ってるじゃない?けどアクアが無いの。
昨日ダクネスと一緒に入手おけば良かった…!と思いながら揃わないならスルー。
最後としてもう一店舗行ってみる事に。

そしたらなんとそこには全員残ってるじゃありませんか!
アクアとめぐみんは残り1つだったけど無事確保!

うん。うん。良かった。
菓子ェ…





その店舗で俺の前にレジに並んでた親子らしき客がお菓子3つ(対象商品)持って「今ストラップが貰えるんじゃ?」みたいな事言って店員に「くじは700円からなんですよ」って言われてそのまま帰ってったと思うんだけど、これの事言ってたんじゃないかなー?って。自信ないからスルーしたけど。