エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

水も滴るいい車。

父にオイル交換、オイル交換、オイル交換とそれしか言えないのかってくらい何度も言われてたんだけど遂に今日してもらってきたぞ!
したくなくてしてなかったんじゃないねん。
時間がなかったねん。
まぁせっかくの休みは遊びたいし、買い物もしたいしってゆう部分が我が儘部分がでかいのだが。
面倒くさいし!(
それに行ってその日にやってもらえる訳でもないしさ。
今日はしてくれたけどね!
有り難ぇーなぁ!
毎度こうならいいのに。

予約って嫌いなんすよね。
自由奔放最高を詠う駄目なヤツなんですよ俺。

いや、実際はオイル交換をしに行った訳ではないんだけどね。
来店すると福袋が貰えてガラポン出来るってゆうから行こうって母が言うから。
ついでに洗車も。
買って半年以上経ったけど一回も洗ってなかったし、鳥のフンくらって状態悪かったからね。
でもピカピカですよ!
現状最高の状態ですよ僕の車!

素晴らしかーッ!


あ、ガラポンは一番下の賞で水でした。