エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

気にしなさすぎ気にしすぎ。

さて、いきなりだがこの写真を覚えているだろうか?

f:id:crow176:20170620011704j:plain


そう。以前買ったムーミンTだ。
そいつを今日やっと卸して来たわけだ。
そうしたらなんかぱっつりしてるだよ。
サイズはちゃんとSなのに…

“woman”

…女性用サイズじゃねーかッ!?

馬鹿な!?確認しなかった俺も俺なわけだが、ちゃんとメンズ用売り場にあったのよ?
いつもSで着れてるんだから疑わないよ~…。


嘆いてても仕方なし。
どう活用するかを考えよう、と。
裁縫ができれば何とでも出来るんだけどなー。

結局は着れる奴に押し付けて収束しますた。



はい。次。
f:id:crow176:20170620012734j:plain

本日(※日付変わってから書いてるから昨日だが。)中型クレーンゲームでの獲得品でござる。
これらは偶然一発で獲れたのです。はい、拍手。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これら以外にもやったんだけどさ、他のは数回挑戦して…撃沈。
金額的大敗ではある。

やっぱり一発勝負が良かもね。あとも引かないし。



スライムボトルの目薬探してました。
もうね。発売から3週間くらい経ってるから、どこにもねーな。
元からスライムボトル目当てだから無いなら無いでいいんだけど、もうさ使う気満々だったからさ、目薬自体が欲しくなってきてしもうてな。普通のでもいいから買っちゃうか?みたいな感じになってて。
その場合せめてスライムケース付を買いたいね。
それはまだ売ってる所見かけたからさ。

まぁ一応まだ見てない店探して見はするけど。



はい。次。

あのね。今更ながらに初VRしてみました。
楽しいね。

…けどさぁ、端末のスペック問題なのか安物だからゴーグル自体が原因なのか、はたまたそれが限界なのか分からんが画質荒くてすげー頭ぐらつくな。
いや、楽しいんだけどさ。もうちょっとこう…ね?みたいな。















たはー。