エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

Nの門の前に孤狼が現る

で、話変わって所か記事も変わって白猫の話。

三周年記念で☆4キャラプレゼントが半年ぶり(だったよね?)に再来。
入れ替えは除かれるので欲しいけどトワ、セツナ、レクト(変身)達は選べへんねんな。
だがまぁいい。我が本命はジュダ也。
次いでシュガー。
カレン、レーラ(共にクリスマス)、メグ達おっぱ(
…と。欲深く誰が来ても粗々(粗々ね)嬉しい普通に欲しい10人選択。

前回はカスミ(夏)だったのよ。
普通に嬉しかったけれんどもね。

けど何にしても本命はジュダ。半年経っても変わらずジュダ。
確率は1/10。
ジュダ(引く)力を高める為(とゆう名のひより)に一旦置いてからの挑戦!
果たして…!
















f:id:crow176:20170715031042p:plain















!!!!!!?
え?嘘…本当に…?
















ジュダだぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!















うぉぉぉ。マジかぁ。ありがてぇ…!
いや、本当驚いた。
SoKの3トップ(俺見解)が一年越しに揃ったよ。
f:id:crow176:20170715031506p:plain

すごい嬉しい。
保護フィルムもう一回出費の鬱さ位なら消し飛ぶレベルの喜びよ。
親密度も速攻上げて神気解放、レベル最大限界突破も無事完了。万全ですぜ!(見た目だけなら




今回は武器もプレゼント企画があってそっちは2回チャンスがあるんだけどジュダの餅武器は入手出来ず。
でもいいもんね。ジュダいるし!属性違うけど似合う武器は持ってるし!