エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

Nが一人さ迷う夜の日。

白猫の一番くじを引くために日付変わって即出発!

…したはいいもののコンビニにはなく一度帰ってまた同じ方面来るのもなと、他のお店の開店時間まで夜のお外で待機。
しかし留まっておける場所てどこよ?って事でウロウロ。

無いだろうなと思いつつコンビニ巡って行ったり来たり。
そこで無駄に(?)菓子買ったり。

メッツのザ・ビターが気になって購入したものの一口で撃沈したり。
苦味を楽しめず…。(お子様味覚
口直し(ではないけど)に飲み物買いなおして別のコンビニて買った方が得だったじゃんと嘆いたり。

一人カラオケしたり。(歌い馴れてないから開始2曲で声やられながら2時間歌った。すっごい音痴w
そこでも深夜料金分無駄遣いだよな…と悩んだり。

大分明るくなったからやっと公園へ。真っ暗な内は嫌だった。だって怖いじゃん(




で、何が言いたいかというと
時間とお金とガソリンを無駄にしただけだったなと。
一旦帰っとくor大人しく家で遊んでればよかったなと。

まぁ後者はコンビニになかったからでた結果論だけどね。
しかしこれで他にも無かったら完全に折れる。




ってゆうか恥ずかしながら夜中出歩くの初めてなんよなぁ。
似非真面目やさかい。僕。w