エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

Nがさ迷った果ての朝

まずは、ただいま。


白猫一番くじ無事にやって来れたよ。( ≧∀≦)ノ∠✨

結果の前にまず時間前の待機時の話から。

前回公園にたどり着いてたわけだけど7時前くらいに何となく移動再開したのよ。
車中泊じゃないけど車内にいて暑くなってきたし。
ってゆうか夏場あれ無理でしょ。溶けるわ…。

で目的の店の駐車場に入れたから行ったわけだけど店の前に数人の列が。
同士か!?と思ったけど忘れてたけど今日ドラクエⅩⅠの発売日じゃん!Σ(・ロ・ノ)ノ
でも開店10時よ?まだ7時よ?とか思ってたら特別開店したやん!ずるい!
続々と買って帰る方達。ご丁寧に一番くじは通常営業時間からと書いてあって待機の俺。空しいッ!
暑いし、どこにも行けないしもうね。店内彷徨いたりスマホ片手に棒立ちしてたり、度々外出たり…(怪しさヤベェ


まぁそんなこんなしながら時間が近付いてきたわけだがドラクエ目当てじゃなく一番くじ目的っぽい人がちらほらと。
同士とゆう名の敵か?
けど断定は出来なんだ。ラブライブ!一番くじも同時なんや!!ぐっは!
まぁ…俺の目的は白猫だからどうでもええねんが。

して一番乗りで引かせてもらえてな。早く来てれば良いってもんじゃない中ありがてぇ!






さて。それじゃぁお待ちかねの結果発表と行こうか!

じゃん!
f:id:crow176:20170729112216j:plain



うん。まぁまぁな結果なんじゃない?
B賞のノアフィギュアゲトれてますし!やったね!
どちらかでも入手できたらいいなと思ってたし勝利ですよな!わはは。

たださぁ…ヴィンセントォォォォォッ!!?被るか兄さん!?
H賞のラバスト全8種だぞ!?3箱中2個ヴィンセントってw
でも何か予感はしてた。ゲーム内でも結構スタールーン持ってやって来てたしね…。




と、そんな結果ですよ。
なんか無駄な時間過ごしてしまった感あるけどね…w(反省。
不確定なコンビニで狙うんじゃなくてある程度は入荷確の店狙えば夜さ迷ったりしなくて済んだんだけど、前回余裕こいてお目にすらかかれなかったから気持ちが流行りすぎてねー。


ま、それもまた経験って事で。
次は絶対こんな阿呆はしないようにするさ。