エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

9/20の。

車の点検に行ってきたぞ!

全然日に父が電話取ってしまったせいで行かざるを得なくなっての。
いや、行くのは決定事項だったから別にいいんだけど何の覚悟もなく電話とか辛すぎるよ。
①自分で掛ける。②相手方からの着信を自分のタイミングで出る。③他人が出た電話を渡される。
3番回避不可で嫌すぎるぅ…。

…とかはどうでもよくて。
メロンソーダが美味しかったです(カラオケとかそうゆう系の場所じゃメロンソーダばっか頼む。

店員に聞かれて「何か飲みますか「メロンソーダで。」。」くらいの速度で頼んだから若干引かれていたような気もする。

おかわり聞かれないようにちょっとずつ飲んでたんだけど時間が結構あったから結局二杯目飲んだり。
その際メロンソーダって言ったら「同じ物でよろしいですか?」って聞かれたんだが何で?
普通別の頼むの?

で、点検も無事終わって、洗車と内装掃除してもらう事になってたんだけど、洗車機メンテナンス中で申し訳ありませんが洗車なしでいいですか?って言いに来たからいいですよ。って。
んで少ししてメンテナンス終わったから洗車もしますか?って。うん。いいよ。


そういや担当が新しくなったのよ。当日居なかったけど…。
何回か電話くれてたみたいなのよね。
自宅電に掛かってきてたみたいで全く知らなかったけど。
まぁ携帯に掛かってきてても出たかは微妙だけど。そもそも携帯の番号教えてないし。

で、まぁ一応教えてきたわけよ。
只前記事のドミピザの時もそうだったけど普段語呂合わせで覚えてるからいざ伝えようとすると数字にして言わなきゃなんであってるか不安になるわな。
ちゃんと伝えられてる筈…!!


全文終わって帰る時ゴミ箱が空になってましてね。
片付けてくれたんだ~有難い~。…けどね。俺潔癖症(?)なんでゴミ片付ける時も余計な箇所触れないようにしてるのよ。
つまり、大丈夫…!?みたいな。
どうしようもないし、どうしようもないんだけどね。