エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

何やってんだ俺ぇッ!

茶熊直前にして凱旋でジュエル消し飛ばしてしまった。

うーん…後悔しかしていない。

どうせ出んだろう、今回回さなくてもまた次回があるだろうと思いつつシェアハウス オスクロルが欲しかったんだ!
ガチャりたい欲を抑えられなかったんだ…!!

愚かな選択だったであろう。
それでもトルチェが出た時の様に可能性があるならばと…!

結果、
f:id:crow176:20171215040500j:plain
未所持ツキミ出ましたよっと。

いや、悪くないけど…
(安定の)ちゃうやん…。


1200くらいで☆4が4体だったかな?数でいえばまぁだけど、目当て出てないからねぇ…。
ゆっくり貯めてたジュエルも出し尽くしちゃってどうすんねんよと自問自答。
自業自得であるし毎度の事だからどうしようもないが。




はぁ~…茶熊いけんのかよ。
ルビィ、オスクロル、ノアは欲しいなぁ…。
まぁノアはドレス姿が嵌まったわけで3Dモデルはないし優先度そこまで高くないけどね。1位であったらヤバかったかもなぁ~。
…あ、いや、考えたら今までの3種所持してるやん俺。
…だったら狙うしかないか!?

オスクロルは別にいいかなって思ってたんだけどシェアハを改めて見て欲しくなったのと発表されたイラスト見たら、あ、欲しいって。

ルビィは…なー…んだろね?
なんか欲しい。ってそんな感じ。w


レインはモチーフ武器欲しいかも。
これは武器交換でいいかなー?一応メモソあるし。
引けるジュエル余裕なさそうだし。(