エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

白猫.茶熊。

f:id:crow176:20171221212126p:plain

こんな事ある?
☆4以上が3体は稀にあるけど、金マント全員が☆4以上ってヤバくないか!?
しかも欲しかったオスクロルにノア来てるし、ネモも来た!
何気に初ネモ。

うっは~…オスクロル嬉しいからシェア2オスクロルも来て!凱旋まだやってるし諦めんぞ!

して、今回で茶熊3ガチャ4回目なんだけど、
一回目にレイン。
二回目にティナ。
三回目飛ばして、の
今回なわけだけど、次どうしようかね。

もうジュエルないし、回収もストーリーがあるけどなるべく手付けたくないんだよね…。

って後編があるんだっけか。
だったらそれを…
貯めるか…?

いやね?当初の狙い通りルビィも欲しいっちゃ欲しいし、目安としてた連得点の儚き時メモソードを前にしてだけど、もう本当いい引きしたし、これ以上望むのは高望みしすぎでは?と。
それに、その運あるならシェア2オスクロル欲しい…(












しつこいけど、今年中に良いこと起こるならまだまだ全然言うけど、俺の運貯金大丈夫?
何?そろそろ俺死ぬのかな?