エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

亀ちゃん!まんねん!

ゴッドフォースガチャが再凱旋!!
今年後半イベ分だけじゃないのかよ!

って事で今回もトルチェ狙いでいくぜ!と。
今回は無料10+1連は茶熊シリーズミッションコンプ含めて2回。(ここケチかよと思ったのは内緒)

で、20+2連と単発1回の結果ね。
f:id:crow176:20171210171839j:plain
とりあえずモコが来た。はい。

翌日の無料1回は☆2。

今日の無料1回も☆3。

昨日☆3以上が来たら引くって決めてたんで珍しく有言実行。レッツガチャゴー!

怒涛(?)の単発49回。遂に待ち望んだあのキャラが!!

















f:id:crow176:20171210172333j:plain

はい!来たー!!
っしゃぁーい!!


や、本当。やったね!

実際数は分からんけど。初登場時に3000はいってるし第一回凱旋も無料10+1連3回も毎日1回も回したし今回だって連2回回してるし…。

だが我は勝ったのだ!!
そう!念願のトルチェが我が下に!
つまりは、

ゴッドフォースメンバー今ここに集結せしぃ!
f:id:crow176:20171210172646p:plain











はい。
で、今回分はなんやかんや新規、被り含めて☆4キャラ6体は来たんだよ。
10+1連で☆4キャラ1体もいない事もあるんだし普通にいい結果ではあるよね。
目当てもゲットできたし。



それとどうでもいい話。

今までゲームキャラ数を“人”で数えてたけど“体”に。
混ざるかもしれないけど。
どっち呼称にしてもモヤる感あるw

“出た“”来た”は別にどっちでもいいか、な?
いや、こっちもモヤってはいるけども…。






f:id:crow176:20171210173356j:plain

ディオニスが一瞬モーさんに見えた。

ふっ…

賞味期限切れもまぁ嫌だけど期日越えても数日ならセーフで食える。けど消費期限は1日オーバーでも怖すぎる。苺乗ったロールケーキ食べたけどトイレ籠る事になるんじゃないかとちょっとビビりながら食ってた。
しかもクソ親父が虫が湧いてるかもよ、とか気持ち悪い事想像させるから更に嫌度が上昇。確認しながら食ってたわ。
まぁ流石に1日でどうにかはならんだろうけどな。未開封だし冷蔵庫ん中だったわけたし。
で、結局幸い何になく、俺もそこはそんなに繊細じゃないから全然の無問題だったよ。良かった。















して、この記事はメモで書いたものをコピーしてんだけど上手く貼れなかったんだよね。
他ではちゃんと全文貼れるのにここで使うと途中で途切れちゃうんだよね。
だから(こんな記事の為に)態々小分けにして全部貼ったんだけどさ原因なんやろね?
今後もこんなは面倒だからなんとかしたいわ~。

ふっ…

賞味期限切れもまぁ嫌だけど期日越えても数日ならセーフで食える。けど消費期限は1日オーバーでも怖すぎる。苺乗ったロールケーキ食べたけどトイレ籠る事になるんじゃないかとちょっとビビりながら食ってた。

やっぱり一番くじは

一番くじだけでやった方がいいのだろうか?(タイトルの続き)


Lチキ買いに行ってLチキを買わないってゆう。
頼みはしたんだけど、間に一番くじ挟んだから店員さん忘れたんだろね。
レジ打ちすらされてないしまぁいいかと思って帰って来ちゃった。

“あれ?Lチキは?”の待ちの微妙な間も生んでしまって変な感じになったし、面倒だからいいかってね。

のりしお味おいしいよ~☆

ミスのはなし。

本日(10/10)予備のSDカード買おうと電気屋行ったら丁度“広告の品”って貼ってあって16Gが半額で売っていたんす。迷わず手に取りレジへGo。
そして会計。ぼけ~っとしてたのか何の疑問にも思わず済ませたんだけど、お釣り渡された段階でふと気付く。…高くね?と。
店員に言った後一人売り場に確認へ。
(いつもながら勝手な行動を取るなといいたい。
不安だと急いじゃうよね。)

“広告の品、期間10/9まで”

…昨日までじゃねーか!

外しといて!確認しなかった俺も悪いんだけどさ!















ってゆうかSDカード買うの何回目だよ俺。今回ので6、7個目じゃないか?

9/20の。

車の点検に行ってきたぞ!

全然日に父が電話取ってしまったせいで行かざるを得なくなっての。
いや、行くのは決定事項だったから別にいいんだけど何の覚悟もなく電話とか辛すぎるよ。
①自分で掛ける。②相手方からの着信を自分のタイミングで出る。③他人が出た電話を渡される。
3番回避不可で嫌すぎるぅ…。

…とかはどうでもよくて。
メロンソーダが美味しかったです(カラオケとかそうゆう系の場所じゃメロンソーダばっか頼む。

店員に聞かれて「何か飲みますか「メロンソーダで。」。」くらいの速度で頼んだから若干引かれていたような気もする。

おかわり聞かれないようにちょっとずつ飲んでたんだけど時間が結構あったから結局二杯目飲んだり。
その際メロンソーダって言ったら「同じ物でよろしいですか?」って聞かれたんだが何で?
普通別の頼むの?

で、点検も無事終わって、洗車と内装掃除してもらう事になってたんだけど、洗車機メンテナンス中で申し訳ありませんが洗車なしでいいですか?って言いに来たからいいですよ。って。
んで少ししてメンテナンス終わったから洗車もしますか?って。うん。いいよ。


そういや担当が新しくなったのよ。当日居なかったけど…。
何回か電話くれてたみたいなのよね。
自宅電に掛かってきてたみたいで全く知らなかったけど。
まぁ携帯に掛かってきてても出たかは微妙だけど。そもそも携帯の番号教えてないし。

で、まぁ一応教えてきたわけよ。
只前記事のドミピザの時もそうだったけど普段語呂合わせで覚えてるからいざ伝えようとすると数字にして言わなきゃなんであってるか不安になるわな。
ちゃんと伝えられてる筈…!!


全文終わって帰る時ゴミ箱が空になってましてね。
片付けてくれたんだ~有難い~。…けどね。俺潔癖症(?)なんでゴミ片付ける時も余計な箇所触れないようにしてるのよ。
つまり、大丈夫…!?みたいな。
どうしようもないし、どうしようもないんだけどね。

9/10の。

書くの怠くて放置してた分もついでに書くぞ。

近所のショッピングモールに歌手グループが来てたんだけど、それよりも客で音楽に合わせて踊ってるおじさんがいてそっちの方が気になって気になって。。。
俺の近くにいた人も若干引いてた(?)し。。。
即興で躍る…みたいな練習かなにかだったのかしら?


そして初ドミノピザ。
近場になくてめっちゃ遠いよぉ…。特にならないだろうけど今後は配達頼むのが正解やろん。

そんで行ったはいいけど何注文しようってなってね。
何故ならダレトク!?でやってたトゥエルブミート(だったっけ?)目的だったんだけど行くの面倒で先伸ばしにしてたから多分発売期間終わってるやろなぁと思いながらまだあったら御の字って感じで行ったからね。案の定終わってたけど。
そのせいでどれ頼めばいいか全然決まってないせいで大分カウンター前でメニュー眺めてたね。
他に客居なかったから別に何ともだけど。
とゆうか名前と電話番号聞かれた時にはビビったね。何のために?みたいな。
店出る人が居るから確認の為に必要なのね。
俺はずっと待機してたけど。
とゆうか後で確認したら名前間違ってたし。何でや。
電話番号も間違ってたしそんなに俺の声って聞き取りづらいのかな…?


3Dドリームアーツペンを購入!
…も約30分くらいで上手く出来なくて即飽したり。