読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

祓いたまえ!清めたまえ!

ここ最近わちゃわちゃしておりまする。
それによって常に怠い感。
…いや、それはあんまり関係ないかw



さて白猫の話。
f:id:crow176:20170328113755j:plain

うむ。
今日記のタイトルはこの方からですね。
実際は漢字表記じゃないけど。

おっぱ(
…う゛ぅ゛ん!インヘルミナも欲しいかなぁってとこだけど来ても多分使わないし我慢じゃけん!
ジュエルも貯めないとだし。
茶熊16再開催中な訳で走れば結構いくんだろうけど面倒くさいね!(言うな!

ぐぬむぬ。まぁ頑張りたい。

YouTube見てたら通信量結構いってた

朝まで余裕で起きて眠いな~とか思いながらYouTubeで実況見てる時に電話掛かってきて出てしまったせいで電話待ち状態に。
しかして寝る俺。仮眠~。



で、まぁ着信来て何とか起きて応答は出来たんだけど寝起きのせいで全然頭回ってなくて普段以上に呆けが激しかったのよ。
自分が乗ってる車種する答えられんとは。

車種は?「えーっと…」
色は?「一応紫…」
※グレーに近いメタリックブルー。
もうね。これ相手分かんねーだろって。

通話終えた後に直ぐ出できたよ。くっそ。




んで取り敢えずその電話で予定入ったんだけど俺社会不適合者だからね。時間に縛られるの苦手なんだ。
もうそれだけでストレスがじんわり掛かってくる。
嫌だわ~。もう山籠りしようかしら?って感じ。
いや、無理だからしないけど。


寝る時なんて遠足の前日の子供のようにドキドキして眠れない。
ただしマイナス面の意味合いでね。


で、案の定目覚ましより早起きよ。
眠れないだもの。1時間置きくらいに起きちゃうんだもの。
そのくせきっといい感じには起きられんのよ。
知ってるよ俺。
いつもの事だもん。


そして仕方なしに起きて時間潰してると疲れてきていざ予定時刻近くってなるともう寝たい。
知ってるよ俺。
いつもの事だもん!(怒)



くっそ~怠い!怠い怠い怠い!
んあ~!!!!!!!!!!!

おヴェーぃ!(嘆)

f:id:crow176:20170323083030j:plainf:id:crow176:20170323083047j:plain
こんだけ金フード居て☆4が0!?バカ野郎!

と、何時だったか忘れたけど、みたいな事があったのですよ。
記事にしてなかったから取り敢えず載せてみたけどまぁ面倒だから詳しくはTwitterで!☆

ってな事で。

3000貯めたジュエルも今じゃ0よ。よよよ。




ここからはまぁPS低い自分のせい的な感じだけど愚痴ね。
パンダイベ辛くね?

ミンミンだけじゃ無理。
火力重視の考えなし特攻爆死野郎だからさ強制縛りプレイ止めてほしい。
せめて挑戦条件“ヒーロータイプのみ”とかにしてほしかった。

あとは周回させる気満々なのも怠い。



アンチの意見に影響受けてマイナス化してるなーと思いつつ止めはしない。

そろそろ島級イベ来てくれ。

おヴェーぃ!

f:id:crow176:20170313023252j:plain
f:id:crow176:20170313023633j:plain
はい!ありがとうござーす!
最終日チャレンジ20連で来てくださったよ!
すごい!限定が揃った!プレミアムピーク以来!
ガチャった回数数えてないから知らんけどほかの時も結構回してると思うんだけどやっぱり回数が違うのかしら?
まぁ何にしてもこれで通常ガチャ一旦は落ち着けるかな?

f:id:crow176:20170313023730j:plain
マフユも来てくれたし!やほほほ。





スクショのタイミングミスってるの辛い。連だと焦ってしまってのぅ。

こうゆうちょっとした事も引っ掛かってモヤモヤする性格生きづらいすぎる。


はっ!}Σ(゜ロ゜)
ネガティブやめーい}Σ⊂(゚Д゚ )

はき掃除。そして伝説へ―。※

食後に一吐き
 部屋を掃除し
  パズルが完成。


こんな感じ。

で、
一つ目はそのまんまね。なんか偶に飯食ってる時とか食後に急に気持ち悪くなる時ってあるよね?
食べ過ぎとか苦手なものがあるとか満腹とか期限が、切れてたとかじゃなくね。
なんとなーく急に食道辺りが気持ち悪いなー、唾液も吐き気状態にシフトしたなーって。
治まる時とあれば駄目な時もある。
今回は駄目な時だったと。
まぁ一吐きしたら直ぐ治ったらからマシだったわけだが。
規則正しい生活してねーからだ!
と言われたらそれまでだな。


で、
二つ目は掃除ね。
これもそのまま部屋の掃除をしたよーって。
これは特に特筆する事はない!

一つ目も必要無かったろ!ってツッコミはその通りなわけだが書かせてよ。
なんかねー。報告したくなっちゃうのよ…。
子供とかがそー…だったっけ?まぁそんな感じってことで。


で、三つ目はこれね。f:id:crow176:20170312030644j:plain

先月末からずっとやってたんだけどさ。
答え見ないでせっせと考えてやってたわけさ。
(考えてって言ってもどうこうすれば完成できるっつー頭の中で構築してたとかではなく、もっと底辺のこの感じで置いたらどうなるんだろうか思考で適当に詰んでただけ)
でももういい加減さ飽き諦めでさ。
単純に対称になるように置いてったんだよ。
そしたらさ、なんかさ、スルっとさ、入ったんだよ。

……

出来たーッ!??

いや、もうね。本当。
え?何で出来てんの?
あんなにやって駄目だったのに何で出来てんねん!

ってな感じですよ。もー!!

まぁうん。出来て嬉しいッス。
あざざしたー!





って事があったって話でした。



…パズルの話、元からない語彙力がクライマックス無いな

勇者より魔王派。

何もせず日が沈む。そんな時がまた1日。













…んな事はどうでもよくて(現実逃避

まずこいつを見ろ!
f:id:crow176:20170310042424j:plain
連でやったからタイミング逃して上手くスクショれなかったけど…
ソアラ来た!限定の子よー!うふふ(´∪`〇)

…オスクロルのが欲しかった。


いや贅沢は言えんな。属性付き有り難いしね!
そもそも多分使わないと思うし。
只弓のみ~とかの時強いっぽいし居ておいてほしかったなって。(まだ現時点では期間あるんだけどさ…)

トワにオスクロル。
強弓キャラは来てくれないのだ。
なに?熱意が足らんからだと?…その通りかもしれん。

大いなる獅子(無関係

え、もう1ヶ月経った!?ってな感じでまたそろそろ記事書かない?ときたのでやって来た。

ん~とね。
前の記事でミモリ来るの早えーよ!って言ったせいかあれ以降☆4がめっきり来なくなってな…もう本当辛かった…!!
引けども引けども☆2、2、2!来ても☆3!
くゎそ!!


もう何回引いたねんってな。
この1ヶ月無理矢理引きまくってなんとか☆4来てもらったがな。
f:id:crow176:20170307165729j:plain
f:id:crow176:20170307165744j:plainf:id:crow176:20170307165823j:plain


只贅沢言っちゃいけないんだけどさ。
限定は全然来ねぇの。

紅蓮、チョコ、勇者。と三回来てないんだけど。
オスクロル欲ちぃ…