エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

あざまうす

発売してから約一月経ったし、二週間前には品数も結構残ってた上、どう森も入ってるぽいから半額位でワンチャンあるかとちょっと期待しながらモンスト番くじやってたセブンに行ったら…

処分品として半額で!
直売り!!
直売りしてるじゃぁないか!
迷わず購入だよね!( ≧∀≦)v{ありがてぇ~!

f:id:crow176:20180325020317j:plain

欲を言うなら前の分含めてのハンドタオル5種コンプ、B賞タオルも欲しかったなー。

どう森が始まったのが先週からだったんだし、面倒くさがって行かなかったんだけど、もし先週行ってたら…ってIFな考えが頭から離れなくてモヤモヤするぜぇ…。

まぁそこまでは求めるが業だね。

※求めるが業の意味は何となくで感じ取って。


と、話変わって
貰って来ました。
f:id:crow176:20180325020940j:plain
どこ行っても全種残ってるみたいだったけどそんなに人気…とゆうか欲する人少ないのかな…?
まぁ欲しかった俺としては残ってて悪い事はないんだから良いんだけどさ。