エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

そういや

前の記事で【(安定の)】って書いてるけどTwitterで呟いただけで、こっちじゃゴジラ一番くじの話してねーから分からんわな。

俺はブログは日記として書き込んでるし、Twitterの方も一部そんな感じで使ってるから書かなくてもいいかなーと思うけど(ないとは思うけど)凍結されたら消えるわけじゃん?
思い出見返せなくなるのは嫌(以外にしても遡る(検索)面倒)だからさ~。
大した話じゃないんだけど一応こっちにも書いとく。


12/7の話。

この時点で結構な遅ればせながらなんだけどゴジラ一番くじをやったのね。
ハンカチ、グラス狙いで2回。
そしたら

f:id:crow176:20171215043402j:plain

A賞とソフビ賞って…。
嬉しいけど、ちゃうやん…。

今年の運貯金使いきっちゃったんじゃ!?って。

そんな話。


まぁその後ワンピのくじ探してやり行ったら(A賞のゾロフィギュアがもう無くて出にくいから?)値下げして半額になってたからまだ残高残ってたみたいだけど。
(これは3回やってゾロとサンジのハンカチを選んで1つはグラスだった。シャンクスだった。)
f:id:crow176:20171215044221j:plain





白猫でトルチェも来てるしな!