エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢←→現実

夢の中で噛み心地固いガム噛んでてたんだけど、意識が現実に微妙に浮上した際違和感感じたから起きて確認してみたらサロンパス噛んでた…最近よく使ってるだけどまさか食ってるとはね…。 指に貼るんで(ケチって)細く切ってたのが裏目にでたか。一応確認はした…

落ちる日だった。

ふぁーーーーーーーーーーっおッ!!来た来た来た来た!来たよぉぉぉぉ!? 10連で☆4一人も出なかった中往生際悪くなけなしのジュエルで単発2回目、マナ来たよ!?やったぁぁぁぁ! 初ガチャ産☆4ヴァリアントだぁ!ジュダ、レクトと逃しながらの御来場じゃぁッ…

挑み続けろ

昨日の話からね。からあげクン誕生日おめでとう! 限定チャーム速攻貰ってきたよ!時間になるまで店内彷徨いてたから完全不審者だね! 雑誌コーナーにiTunesカードの台紙だけ置いてあって俺が犯人って思われるんじゃ…?とか考えたり。 まぁあーゆうのはレジ…

ぽひゃ~ん。

特に意識しないでも行動できるのは慣れがあるから。ふとやり方を考えるとどうやってたか分からなくなる事ってあると思います。無意識だと少し違ったとしても気付かない事って…ある…かなぁ…? まぁもう疲れてるのよと言っておくしか。 俺自身の為だけに。 俺…

4月始動!

エイプリルフールネタが溢れてて楽しかったね~。 もう本当の情報すらも嘘に思えてくるのは何ともだったけど。 また来年が楽しみだ。そんな中ネガではないがどうでもいい事をグチグチと悩んでいた俺です。 いや~どうしてこうも気になっちゃうんだろうね? …