エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり父は敵◇

潔癖症(?)な俺と気にしない性格の父。 理解しようともしないから嫌い率90%くらい。な、 父に迎えを頼まれたので本音言えば断りたかったけどまぁ仕方なし承諾したわけだ。 只でさえ嫌なのに酒呑んだ後だ。嫌倍率ドン。で、迎え行ったら帰りの途中トイレ行く…

テレレテッテレ~…ビ!

この間“予 告 犯”のテレビ放送がありましたね。 あれは本当に久々に映画館に足を運んで見た作品でしてね。ちゃんと泣きもしましたよー(映画かぁ…去年は結局シンゴジと君の名は。の二作しか見に行かなかったわ。なんかもうミーハー感が…(死語?いや、ミュージ…

録画GOD質 (Re:ヴェンジャー)

結論から言おう。 失敗した。 いやー昨日録画画質設定したから今日分からは下がった状態で録れてるもんだと確認したら変わってねーでやんの。あれーおかしいなー?何でかなー?って。 で、解決策を求めて遂に説明書を開いたわけだ。 そしたらあったよ。 昨日…

ギルガティック ダ・ヴィング

新Blu-rayになってから初めてダビングしようと思ったら容量でかすぎて入らねぇ。 前機体の録画画質と同じくらいが分かんなくて設定してなかったけど約4倍だよこれ。 前と比べてどんだけ高画質で録画ってんだよ。 自分には前の画質でも十分だったよバカヤロウ…

去らば申年。12年後にまたよろしく!!

2016年の出来事。※順は大体・二代目眼鏡が壊れる ・初スカイツリー ・右手の指先に結構な火傷する ・SDカードの破損&消失 ・右耳不調により耳鼻科に行く ・多汗症を少しでもどうにかしたくて皮膚科へ行く。も何もしてもらえないクソ案件 ・夜勤初体験!【“エ…