エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年度500円貯金開封式

なるべく500円玉がくるように会計をし貯金箱にぶち込んだこの一年。 財布が軽くなるのが超速なのはこれのせいだと何度過ったことか。それにガチャりたい時に100円玉の無さよ。 全てこれのせいじゃらぽん!だがそれでも入れ続けた。 年末に開ける楽しみの為に…

片付け◇

風吹き荒れる中寒い外。 僕は掃除をする。正直大した量やってないんだけど長年手着けてなかった場所の片付けをしたからね。埃が酷い。 そして払うと向かい風、うわー。 次は反対方向に埃を払う。向かい風。うわー…何でこんな風強い日に掃除せねばならんのだ…

{同じ過ちを起こすとはなんと愚かな※

今年の夏前くらいだったかな?右耳が不調で耳鼻科行ったのね。で、結果は耳掃除のし過ぎで傷付いちゃってるし、ゴミ溜まってるし、ちょっと膿ってるわ~的なアレでね。処置してもらって薬も貰って弄らないようにって言われてね。それから一週間おきに見ても…

クリスマス関係CMを見かけるように時期になったので。

思い出話を。小学生の4年生だったかな?その年に友達にプロアクションリプレイを見せてもらった事により欲しくなった俺はサンタにお願いした。その夜寝るまでドキドキして何度もお願いをしていた。そしてやってきた朝、枕元にあったのはーー!! \\\\|…

TSUTAとガチャ

TSUTAYAのCD10枚で安くなるよってゆうのの為に探すんだけど始めは10枚も借りたいのない…。ってなってるのに探してると10枚以上になってる不思議。この間行ったばっかりだけどそん時に半額券貰っちゃった(しかも期限間近)し、まだ借りたいのあったから良いか…

いくぜ不死鳥。飛び立つフェニックス。

↑不死鳥ってフェニックス同じじゃね!? えー?いやきっと他にもいるよぉ~不死鳥。 …うん。どうでもいい。ほら前回の記事(書いてから24時間も経ってない)タイトル忘れちゃったから今回は忘れないように始めにしっかりと入れましたよってね☆ 意味はないんで…

貴様全然更新してねーよなぁ?あぁ?(# ゜Д゜) …とメールが来たので御久々~。エヌガミどぅえす!(最近テンションがおかしい。え?元から?はー、そう。んで、何?あぁそうそう。特に書くことないんだけどさぁ。 どうしようか。えーっとね。じゃぁね。あ~……

映画館へ飛翔!

昨日やっと君の名は。見てきました~。…ま、バカ野郎なんで感想はいつも通り「凄く良かった」くらいしか言えないんですけど。 もしもの話だけども、デートで映画行った際これだとどうしようもないっつー危機感半端なしッスよ。 れのメリットって会話の話題が…

写取ster☆

本日の出来事。①パスワード忘れたせい(多分大文字と小文字の間違いだったんじゃないかな~?)で入れなかったGoogleのログインに成功し失われし写真を回収できた事に歓喜の雄叫びをあげる。②母が注文して届いた棚の引き戸の取手が何故か内側に付いていて何で…

サンダーボルト!(ノ´∀`*)バリバリ~

部屋の電気が暗くなった…。 始め落ち着いた暗さで以外と…とか考えたが慣れてないからかめちゃくちゃ目が疲れる!どんよりとした(ような)空間と化して何となく具合が悪くなる感じする!辛い!電球のサイズを見る為にフタを開け…開け…開かねぇ!! 説明通りや…

コピ~

昨日免許証のコピーが必要と言われたので近所のコンビニへ。 “使用中止”。仕方なしに次のコンビニへ行ったら“使用中止”。 出る前に店員がいじってたけどどうだか。コピー機置いてありそうな場所を求めて再出発。 スーパーは現在改装工事中で営業してないの。…

エヌ、家を買ってもらう~(違

車を見に行ってきてゾ! でかい買い物苦手なんだよね。 決断が出来ないのはいつもの事として車っとかって店員に説明受けないと何が必要かとかって分かんないじゃん? そりゃ金持ちじゃないから即決なんて無理ですよ?それに選択肢を絞ってったとしても実物見…

× ※愚痴

このブログになって初のネガです。 本当嫌い。 家族団欒夕飯時に急に機嫌悪くなって場の空気を悪くする父。いつも出てけだの何だのと。まぁ僕も原因の一つでもあるんだけど母にあたるのは止めてあげてほしい。俺に向けられても困るんだが、とゆうかもう同じ…

ドリアンサイダー

マツコの知らない世界で紹介されたドリアンサイダーをこの間買ってて父にあげたんだけど一向に飲まないし飲みそうにもないから丁度いいかって事で母と姉を巻き込んで試飲したんじゃい!まず臭いにビビってたんだけど開けても無臭。 以外と?って顔近付けたら…

借り携帯

ほい。タイトルの通り借り携帯からお送り致しておりますエヌですよ。っほい!いや~あまりにマイデバイスが再起動繰り返すもんでショップ行ってきたんですよ。そしたら修理or交換を提案なされてですね、一時マイデバイスとはお別れしてますんの。 修理費用聞…

復★活!

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌさんだーッ! …はい。 取り敢えず書くことないけど心機一転一発目。 なんか書いとこうってゆーね。あーでも本当に書くことない(笑)開いた理由も画像置いとく場所が欲しかったからだし。っつって今回はなにも付けないってね。…