エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

原因は俺、結果はこれだ。※下

トイレ詰まらせちまった…。

朝、出勤前に少し時間あったからちょっとお腹痛かったから一応行っとくかと行ったらだよ…。
ペーパー使いすぎだね。
ヤバいかな~と予感したから流してみたら既に手遅れ。
満杯だぁ~…
ギリ溢れてはないけどね。

で、対処する間も無く何や時間ギリギリになっちゃったから家族が入らないように張り紙と気付かなかった時用に鍵掛けて急いで出勤。

やっぱり張り紙に気付かなかったようで鍵掛けておいて正解だったね。

張り紙気づく前、母は俺が間違って鍵掛けたか、中で姉が倒れてるんじゃないかとか思ったらしい。



で、会社。
いや~一応でトイレ行っとくとその後腸が活発になるのか波来るよね。
結局トイレ行ったわ。
そしたら家の時点であれだったんだけど、切れちゃったんだね。ちょっと出血してもうた…。
俺の処○が…!!(



で、帰宅。
母がラバーカップ買ってきて(何で今まで無かったのか疑問だが)くれたので風呂前にやるって事で。
父も居たけど「自分でやれよ」と言われたし元よりやるつもりだったんでやるー…
事なく結局父がやってくれました。

しかし中々流れない。
けど、持ってきたお湯流したら流れたから流れるようになったか?とレバー引いたら…


溢れたぁぁぁぁぁぁぁぉぁッ!!!!!Σ (゜ロ゜ノ)ノ

父は足したお湯の分多くなってて溢れたんだろうと。
成る程。

そん時の動画撮りたかったわぁ~。
トイレ付近に携帯持ってくの嫌だったから止めといたんだけど、まぁ結果持ってかなくて良かったなって。


いやぁ~どうせ父が対応したんだから、今まで通り腕突っ込んでもらった方が早かったし楽だったろう。って感じの結果だったね。

悲しい出来事だった…。

めっちゃ俺笑ってたけど。














原因俺なんだけど。