エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

どうやら

今日はポケモン一番くじをやって来たんス。

俺の携帯からだと店舗検索しても何故か出なかったんだけど(どころか検索欄に地名が表示すらされない)、近くのコンビニでやるらしいと聞いてたんで、よし!引くぞ!と意気込んで(?)出掛けたら、やってないってゆうね。誤情報…?!

で、ありそうな店に宛もなくくじを求めてレッツゴー。
予想は当たり発見。やったね。

して、
狙いは、D賞の電気系統ポーチ、E賞のナマコブシヒトモシ、F賞のメタモンコイキングのタオル。
C賞の手提げは出たならヤミラミ
越えて出たならDはベトベター、Eはディグダがいいかなと決めつつ7回の引き!




結果。
f:id:crow176:20171216131415j:plain

わかる?
欲しかった物ほぼピンポイントでゲットですよ。
しかもA賞まで出しちゃって。ほほほ。
運貯金まだ残ってたみたいス。


反動で何か不幸が起きなきゃいいけど。

…まぁ俺は一生の幸運、不運は同等説も信じてますんで“今年”の運じゃなくて“一生”の運から使ってる気もしてて怖いところだが。