エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス関係CMを見かけるように時期になったので。

思い出話を。小学生の4年生だったかな?その年に友達にプロアクションリプレイを見せてもらった事により欲しくなった俺はサンタにお願いした。その夜寝るまでドキドキして何度もお願いをしていた。そしてやってきた朝、枕元にあったのはーー!! \\\\|…

TSUTAとガチャ

TSUTAYAのCD10枚で安くなるよってゆうのの為に探すんだけど始めは10枚も借りたいのない…。ってなってるのに探してると10枚以上になってる不思議。この間行ったばっかりだけどそん時に半額券貰っちゃった(しかも期限間近)し、まだ借りたいのあったから良いか…

いくぜ不死鳥。飛び立つフェニックス。

↑不死鳥ってフェニックス同じじゃね!? えー?いやきっと他にもいるよぉ~不死鳥。 …うん。どうでもいい。ほら前回の記事(書いてから24時間も経ってない)タイトル忘れちゃったから今回は忘れないように始めにしっかりと入れましたよってね☆ 意味はないんで…

貴様全然更新してねーよなぁ?あぁ?(# ゜Д゜) …とメールが来たので御久々~。エヌガミどぅえす!(最近テンションがおかしい。え?元から?はー、そう。んで、何?あぁそうそう。特に書くことないんだけどさぁ。 どうしようか。えーっとね。じゃぁね。あ~……