エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

☆ミ

はい。久々の更新です。

一番くじ引いた結果とかはいっつもTwitterで軽くやって終わりにしちゃってるんだけど、今回はちょっと長め(?)なんでこっちで、と。
Twitterの方だとその内読み返し辛くなっちゃうしね。
まぁ、Twitterの方にもちゃんと上げてるけれども。

まず、仮面ライダー一番くじ(以降、番くじと俺は呼ぶ)を引く為にローソンの色んな店舗を探し回ったよ。
どっこにも無いのなw
あっても大抵残ってる景品が同じで何店舗も行ってるから「あれ?ここ別の所だよね?」感覚に。
一応の目的としてA賞のゲイツのソフビとB賞のハンドタオル(こっちが重要)幾つかを求めてあっちこっちへ。
もうね。後の方なんて入店→くじあるの確認→直ぐハンカチの柄確認ってゆう端から見てヤバい奴になってたと思うんよね。けど、それくらい本当どこも似たり寄ったりだったわけで。
で、次で最後にしとこうかな…。って店舗で欲しかったディケイドの柄のタオルを発見。
悩んだね。引いてしまおうかと。
でもその一種をピンポイントで引ける自信無かったんで後ろ髪をちょっと引かれながら、もう一店舗!と未練がましく取り扱い店舗調べて行ってみたのですよ。(いつもそんな感じでダラダラと延びていくの俺の悪い所なんだけど)
で、直ぐ近くの店舗だったんだけど、入る前にゲイツのソフビがある感じして「お!?」って。
入って、「やっぱりある!ってゆうか略々ある!!」
タオル確認して多分全種あったんじゃないかなぁ?
迷わずレジ行ったよね。
取り敢えずの10回引き。で、結果↓

f:id:crow176:20190217064906j:plain

最高かよッ!!w
タオル欲しかった柄全部ゲット出来たし、ゲイツも出た!めくった10枚目で出たから本当内心「よっしゃ!」ってなったw

E、F賞の中身。
f:id:crow176:20190217065236j:plain

これも狙ってたパッケ病院のWfjとゲイツが出て嬉しびっくり。一つづつで引き当てたの本当スゴい。

関係ないけど、コンバージでもラインナップにゲイツあったんで買ってたのよね。
くじ引く前だったんで完全に偶然なんだけど、空前絶後ゲイツフィーバーw
f:id:crow176:20190217065514j:plain
しかし、こう並べて見ちゃうとやっぱり食玩のチープさ感じてまうな(

それともう一つ。
大分前に発売されたマリオカートの番くじ、ラストワン狙いでずっと期を伺ってたんだけど、遂にですよ。
残り僅かって書いてあったんで、店員に確認。
後4回だってんで、これも即引きですがな。

と、別の店舗で+3回引いて欲しかったバナナ柄のタオルもゲットし余は満足じゃ!w
f:id:crow176:20190217070032j:plain
コースターもバナナ!!(^^)



こんな運いいと後々が怖いけどねぇ…。*1
まぁ前半探し回って走った分、運チャージしてたって事にしといてほしいね。

…あ、後ゲーセンで小型クレーンゲームの機体が一回動かす度にエラー吐いてその都度店員を探して呼ぶはめになった分ってのも追加で。

クレーンゲームで獲得した品はこちら↓
f:id:crow176:20190217071239j:plain
スーモ!

*1:´ヘ`;