エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

映画館へ飛翔!

昨日やっと君の名は。見てきました~。

…ま、バカ野郎なんで感想はいつも通り「凄く良かった」くらいしか言えないんですけど。
もしもの話だけども、デートで映画行った際これだとどうしようもないっつー危機感半端なしッスよ。
れのメリットって会話の話題が出来るってトコっしょ?もうダメダメじゃんね俺。気にしてても訪れない幻想なんで問題茄子…ナシだけれどもね。


折角なんで(初)パンフも買ってみたり。
シン・ゴジラのも買ったけど。

自分の意思で行動してるのに流されてるような感覚は嫌ね。ある種の被害妄想。

この二作はBlu-ray購入も検討せねばな。流されてるわけじゃないよ。
とゆうか周りじゃなく現状自分に流されてる感ある。
良作だった→関連グッズ買わなきゃ!みたいな。

まぁそれが次回に繋がればね。個人のそれじゃ微力も微力だろうが。
とゆうか君の名は。は強すぎるでしょう。どんだけ人気なのよ。


ゴジラは4DXで見てみたかったりもする。
お財布事情考えると一歩が重い。それに回すなら待って円盤買うよーって。

テレビ放送まで待っちゃう系だったけど今後気になった作品はどんどんと見に行きたいッスね。
我慢が出来なくなってる悪化と捉えられもするけど…。

次はデスノ見に行きたいス。


※追伸

そいや泣かなかったな。
真剣に見てたんだけれども。う~ん…。
俺直ぐ泣くんだけどなぁ。
でも、思えば泣かない作品あるな。
俺の泣く引き金って何なんやろか?