エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

片付け◇

風吹き荒れる中寒い外。
僕は掃除をする。

正直大した量やってないんだけど長年手着けてなかった場所の片付けをしたからね。埃が酷い。
そして払うと向かい風、うわー。
次は反対方向に埃を払う。向かい風。うわー…

何でこんな風強い日に掃除せねばならんのだ。
まぁ片付けろと言われたからには片付けざるをえないわけで。通常時なら逃れられるけれども年末だしね。仕方ない。そう大掃除はしないから中掃除くらいは仕方ないんよ。


して、片付けでいつも思うのは不要だけど捨てられない物をどうするか。

とゆうか自分が捨てられない人なんでそれ以外でも迷いまくってるけど。


自室なら全部自由に配置できるけど、それ以外の場所で自分の物以外を片付けるとなると更にどうしようもないよね。

捨ててアレだったのはUNOかな?
日に焼けてたし、多分元からカード紛失してたと思うけど強風に煽られて青の1がふっ飛んでったからね。
誰もやらないだろうし。



懐かしのおもちゃも出てきたよ。
名前覚えてないけど三角形のてるてる坊主みたいなやつをリバーシみたいに赤と青に別れて交互に盤に置いてって、んで何だっけ?相手を挟めたら勝ちなんだっけ…?ルールも覚えてねーや。
箱も説明書もないし。
取り敢えずそれは版は捨ててコマは庭に刺しておいた。

そういや探してたゲームソフトその2が見つかった。
しかし真に求めてるやつは見付からず。一体どこにあるんやカードヒーロー…。