エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

お久しGAME

ポケモンSMとダンガンv3欲しいかなぁ?
でも詰みゲー結構あるし最近(直ぐ飽きて)全然スタッフロールまでたどりつけてないからな…
とか、
いや敢えてヨッシーを選択とゆう手も…!
ポチ可愛いし!
とか思ったりしてた。

ポチの編みーボ目的、それに待っても価格そんな下がらないだろうって事で買おうかなと店行ったら売ってねーでやんの。
それに全然違うだろうけどペーパーマリオSSが面白くなくてある種ニンテンドーさんのゲーム購入ビビってるのかも?って事で諦めた。
まぁ絶対買わないとは言わないけどさ。




んで、冒頭でスタッフロールまでたどりつけてないとか言ったけどネットハイ(欲しいかなと思いながら未購入だった)をPS+で配信してたのでレッツエンジョウ!って感じでやったわけだ。
完全ではないけど一応エンディングまで行けたよー!
始めの方エリート戦…いや姫戦くらいまでは怠くてまた放置しそうだったけどなんとか起動→やったる!とプレイ致しておりました。
いや、結局最後まで面倒くささは抜けなかったけどね。
俺の性格です。。。
会話パート、とゆうか文章続くの苦手なのよね。
フルボイスでも読んだら待たずにボタン押しちゃう派。
面白ければ本とかでなら読める(はず)んだけどゲームだとなんか無理。ノベルゲームってなんなん?とか思っちゃうレベル。

んな事はどうでもよくて
シュバイニー回なんか普通にちょっと泣いたりもした。
とゆうか俺の中ではあの回が一番だ…ったかはどうかは分からんが、まぁ良かった。


もうなんか自分が本当にやりたいゲームって何だろうとか思っちゃうよ。
あってもPSのだと2年くらい待てば+で配信されるんでしょ…とか考えてしまって…。よくないですね。
分かってるけど、どうせ積んでしまうなら安い方がいいじゃんとか…ね。



ゲーム離れ始まってるなぁ。