エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

大人なになれない僕らの~♪

だーくろ さん とヤスダススヒトさんの画集買ってきたよ。
※画像はない!

…Eだけだけど。


結構な雨の中買いに行ってカバンにも入らなかったせいで微妙に雨掛かっとるやないか!ってゆう愚かとしか言わざるを得ない状態だったわけだけど、びちゃびちゃとゆうわけでもないしセーフやろ。

リュックにでもするかなぁ…?


何で態々そんな日に行くんだよって話だけど買いに行くタイミングが無ぇのよ。完全な俺事情だが。
けど急ぎでもないし今日でも良かったかもな。
※この記事は一日遅れで書いてます。

なんか欲しい物は直ぐに手元に持っておきたくて我慢できないんだよなぁ。 Σ(°Д°){子供かよ!

そのくせ買ったらその時点で略々満足してその後の扱いは雑ってゆう最低な感じ。
ってゆうか紙媒体と相性悪いんだよ。
潔癖(仮)と多汗症のせいでさぁ。
だから最近は漫画も電子に以降しつつある感じ?
置き場も無いし。


そいやGW期間でDMMで50%P還元してた時チャンスと思って迷ってた作品一気購入してみたよ。
余は満足じゃ。



それと、ドラえもんponta受け取ってきた!
並んだレジが新人さんだったから店員3人係で対応してくれたよ。
しかし連携取れてなかったねぇ。引換の紙のバーコードは新人さんが打っててレシートだけは渡されてたからからだろうけどカードを棚から取り出した店員に「商品の受け渡しはまだですよね」って言われてそりゃそうだろと。
今あなたが取り出してその手に持ってるじゃないですか〜


しかしこれでPontaドラえもん
Tカードはしんちゃん!
金曜7時布陣の完成じゃ!わははははっ!

※勿論画像はない!