エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

9/10の。

書くの怠くて放置してた分もついでに書くぞ。

近所のショッピングモールに歌手グループが来てたんだけど、それよりも客で音楽に合わせて踊ってるおじさんがいてそっちの方が気になって気になって。。。
俺の近くにいた人も若干引いてた(?)し。。。
即興で躍る…みたいな練習かなにかだったのかしら?


そして初ドミノピザ。
近場になくてめっちゃ遠いよぉ…。特にならないだろうけど今後は配達頼むのが正解やろん。

そんで行ったはいいけど何注文しようってなってね。
何故ならダレトク!?でやってたトゥエルブミート(だったっけ?)目的だったんだけど行くの面倒で先伸ばしにしてたから多分発売期間終わってるやろなぁと思いながらまだあったら御の字って感じで行ったからね。案の定終わってたけど。
そのせいでどれ頼めばいいか全然決まってないせいで大分カウンター前でメニュー眺めてたね。
他に客居なかったから別に何ともだけど。
とゆうか名前と電話番号聞かれた時にはビビったね。何のために?みたいな。
店出る人が居るから確認の為に必要なのね。
俺はずっと待機してたけど。
とゆうか後で確認したら名前間違ってたし。何でや。
電話番号も間違ってたしそんなに俺の声って聞き取りづらいのかな…?


3Dドリームアーツペンを購入!
…も約30分くらいで上手く出来なくて即飽したり。