エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

4代目N eyes Brothers

タイトル通り(?)4代目眼鏡を受け取って来たぞい!
でん!

f:id:crow176:20180122002114j:plain

…悲しいかな、2代目は耳に掛ける部分が折れたから捨ててしまってもう無いんだ…。

あれ以来細いの買うの怖くて4代目も選ぶのめっちゃ悩んだわぁ。

まぁ、理由はそれだけじゃなく、只、青フレーム買うとだけの漠然とした考えだけで見に行ってたからね。

前回(3代目)の時は紫フレーム!って言っときながら茶色っぽいのにしてしまったから今回は有言実行(?)しましたよ!
…始めちょっと緑っぽいのと二択してたんだけどね。

で、そこに店員が3代目フレームの新作(?)が丁度出たんですよ持ってきたら良い感じの青フレームが二つ参戦。
ここで緑フレームは脱落。
しかし候補が三つになってしまったのである。

一つはフレームが良い感じ。
一つは耳に掛ける部分のデザインが良い感じ。
一つはお値段が他二つより良い感じ。(これが始めに悩んでたやつ)。

で、長らく悩んでたし、空いてたからか店員が付き添いに。
店員相手にも上記の様な事を素直に話しながらも決まらない。
この時点でもう買わずに帰る選択肢は殆ど残ってなかったね…w
買うしかないのだ。

で、なんやかんやお手頃(?)フレームを脱落させの、二択。
からの、
デザイン面でもちょっと気になる事があって最終選んだのがこの4代目なのです。

けど、後々考えたら決め手部分になった箇所結局これにもあるんだよなぁって思い至ったり。

まぁ、取り敢えず普段使いしなきゃ良いか悪いかは分からんからの。
この選択が正しかったのかはこれから見ていこう。
と思いました、まる。


…母に普通と言われた。
普通で何が悪いか。
冒険して失敗するより無難でも似合う。
それでいいじゃないかー!