エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

黒の王子が降って来た

f:id:crow176:20170731055109p:plain

きっ…切り開いたぁぁぁぁぁぁッ!!?



クロニクルモードのマルドゥーク撃破してのぴったりジュエル100個の単発四回目で来た!
あ、すごい。
☆4も全然出ない魔の期間を乗り越えてギリギリの闇の王子GETでテンションが異常と化している。
でも許して。
いやふぅ~い!

 

…はぁ~、一回目の引きでスタールーン持ってリンプイ来たときは完全に無理だと思ったわ。

ほぼ諦めだから画面連打で落下中演出はカッ飛ばしだし、動揺しすぎてスクショも落ち着くまで撮れんかったわ。



流石にもう無理だと思うからアイリスは諦めちゃうけど。
一応は達成かな~、と。

ではシェアハウスs2に備えるとしますか。















凱旋トルチェ…(