エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

巡るローソN with T

伊藤園さんの対象商品に付いてるドラクエⅩⅠモンスターメタルチャームをゲットする為にローソン巡って来たよ~。
8ヶ所9回。
一回多いのはまとめて買えるかなと思って買わなかったのが他て見つからなかったから。

f:id:crow176:20170804000617j:plain

うん。うん。可愛いねぇ。















…ん?
下に何かメタチャー以外の物が見えてる?
予約してなかったから買えなかったんだけど、手に入らないって思うと欲しくなっちゃってさ。
キリンさん印のTに有るかなとダメ元で行ってみたらさ売ってるじゃないのよ。
もう買うしかないでしょ!

と言っても即決出来たわけじゃないけど。
3DSソフトってあんまりやらないのよね。
とゆうか最近携帯のアプリゲーム以外に殆ど触れてないからさ、迷ったよね。
初代3DSにLLも持ってるし壊れた訳でもないし買ってどうする?みたいなね。
けど折角探しに来てそんで売ってたなら買わなきゃだよなって気持ちもあったし、CMで気になっちゃってたから。それらに後押しされて購入しまちた。

とりまえずⅩⅠやるよね。
正直言えばプレイするならPS4版の綺麗グラでやりたかったって気持ちもあるけど3DS版は版でいいとこあるしそもそも部屋にテレビ無いしね。















…初ドラクエなんだよなぁ。