エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

神は俺を救いたもうた

ほぼ4千円をミニキャッチャーでスッて精神ダウった。


しかし、その後外出の目的のコイキング一番くじを引きに。狙いはC賞の小皿。水タイプの柄!
そして…!
f:id:crow176:20180128211117j:plain

A~ッ!!

初めはいらないって思ってたけどちょっと欲しくなってたから有難う!
キャッチャーの損失分はこの為だったのでは!?
運チャージしたのでは!?

…まぁ狙いは小皿なんでね。
もう一回。
で、見事にC賞をゲット!

しかしランダム!
マジかッ!

確率は1/5…。

f:id:crow176:20180128211735j:plain


…。



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!!!
有難う!神は俺を救いたもうたァッ!!!!(二回目)



金銭的には大したことないんだろうけど、欲しい物を正規(?)ルートでゲットした価値プライスレス!

ただ思った以上に皿小さいね。