エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

“N”ew=Galaxy (天)使屋

タイトル通り(かは捨て置いて)スマホ新しくしました。Galaxyのs8ですよ。+ではないです~。

うーんとね。言っちゃあれだけど初日だから言っちゃおう。使いづらい…。

今まではホームボタンが本体にあったけど画面内のになったからね。今だと殆どの機種がそうなんだろうけど。
慣れないね。早く慣れたいね。

そして最初(?)の難関、保護フィルム貼り。
不器用な上雑な性格な私ですのでね。
無念。失敗しました。
画面が汚いよぉ…(。´Д⊂)

もうね。
そんでもまぁ何とか…って思ってたんだけど少し汚れが気になったからちょっと剥がして対処してみたら余計に悪化してね。
端っこの方ゴミが結構気になる様に。

だからね。勿体ないけどリベンジします。
やり方も今度は分かってるし次こそは上手く貼る!
…貼れるといいな!



そんな感じで機種変1日目は気分圧倒的大敗感で幕を閉じるのだった。