エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

いつかの呟かなった独り言-電子篇-

電子書籍って有り難いけど罪だよな。場所によっては期間でセールやったりしてるしさ。
紙媒体と驚異的に相性の悪い僕からしたらもう紙媒体で漫画とかを買う理由がないじゃないすか。

電子でも作家さんに貢献すんなら定価で行けよって分かってるんだけど、安くなるなら安く買いたいじゃん!って。ごめんなさい。
限定版とか特典目当て以外じゃ手出ないよぉ。なんかもうね。罪悪感。だったら買えよって話だけど少しでも安くってゆうセコさがね。ちょっと…。



只これ書いた後に電子で読んだけど物によっては見辛いかな~。
結局のところ言い方はあれだけど、現物で持っときたい程気に入ってる作品は現物で買うだろうね。
とゆう結論に行き着き

完。