エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

ふっ…

賞味期限切れもまぁ嫌だけど期日越えても数日ならセーフで食える。けど消費期限は1日オーバーでも怖すぎる。苺乗ったロールケーキ食べたけどトイレ籠る事になるんじゃないかとちょっとビビりながら食ってた。
しかもクソ親父が虫が湧いてるかもよ、とか気持ち悪い事想像させるから更に嫌度が上昇。確認しながら食ってたわ。
まぁ流石に1日でどうにかはならんだろうけどな。未開封だし冷蔵庫ん中だったわけたし。
で、結局幸い何になく、俺もそこはそんなに繊細じゃないから全然の無問題だったよ。良かった。















して、この記事はメモで書いたものをコピーしてんだけど上手く貼れなかったんだよね。
他ではちゃんと全文貼れるのにここで使うと途中で途切れちゃうんだよね。
だから(こんな記事の為に)態々小分けにして全部貼ったんだけどさ原因なんやろね?
今後もこんなは面倒だからなんとかしたいわ~。