エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

ドラ:デシ

f:id:crow176:20171226015439j:plain

本日のゲーセン戦利品。

使用金額75。
尼価格約30。















ふお~!
パヤいっスよ~わはははは!
















…はい。

金額的には大敗だけど、まぁ満足ではある。
気にせずいこう。


スライムライトに至っては言わずもがなスライムだからだって感じで、何度かスルーはしたけどいけそうな機体に入ってたからやらざるを得なかったよね。

ヘッドフォンはねぇ~…
別に使わないんだよね…。
でも何故かヘッドフォンって取りたくなるんだ。

で、スライムライトの残金で狙ってみたらちょっと動いてね…欲出しちゃったよね。

で、まぁなんとか獲得、と。
全2種だからもう1種あるんだけど、そっちも結構よかったよ。
いや、正直言えば足して割ったデザインだったらもっと良かった。
こっち狙ったのはクポに軍配が上がっただけ。あと近くて取りやす気だった…から?(自分でも分からん)


…って今気付いたけど、もしかしてサボテンダーもシルエットでいる?


ふっ}( ´∀` )b