エヌな僕の憩いの場★天使屋

長き沈黙を破り帰ってきたぜ!エヌたる我がッ!

17最後の番くじ。と、

今回はエドモンのラバスト狙いでfate一番くじ引いてきたよ~♪

f:id:crow176:20171231050650j:plain

はい。出た!








…そういえば、実は、一番くじゴジラソフビ売っちゃっててね、今日はその店で一番くじを引いたわけなんだけど、レジ待ちの時後ろに並んでる人が、なんとそれを持ってたんだよ。
他に売った人いないだろうし多分俺が売ったやつだよね…!
いやぁ、まさかの遭遇。

こんな事って本当にあるんだねってゆう小奇跡な話で、これ以上は特にないんだけど。
話しかけるなんて勇気もないし、意味もないし。
それに仲良くなりたい感じのタイプでもなかったし(